FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目的と手段の違い
2005-09-16 Fri 17:09
 セックスは好き。毎日だっていいくらい。でもだからって乱交とかそういう方向には行かなくて。ただ、一対一で密な時間を過ごしたい、出来るだけ長い時間直接肌を触れ合って感じていたい・・・・・・その手段だから。
 ふたりきりの時間と空間で、ひたすらイチャイチャしたり話したりしてたいのね。快感のみが欲しいわけじゃなくって。
 なんていうかな、セックスって挿入してから果てるまでは大体似たり寄ったりだと思ってて。私が好きで大事にしてるのは、そこに至るまでの交歓だったり終わってから漂う一体感だったりする。

 「あなたが好きで、ひとつになりたい、なっていたいよ」

 って想いを肌や言葉や行為で伝え合う、それが私の好きなセックスなんだろうなー。
 こうして書いてみると、私は浮気より不倫を選択するタイプに思えてきた。でも身体のサイクルで発情してしまえば関係なく出来ちゃうところも、“女”だなあと感心してたりもする(笑)
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | sex | コメント:4 | トラックバック:0
<<酔ってるんだもー♪ | 月の裏側 | 訊いてみたいこと>>
この記事のコメント
深夜に・・・
男も、まゆみさんのような考え方で
Hをしたい人っていますよ
ボクもその一人ですが・・・。
浮気と不倫の違いについて
以前、聞かれた事があるのですが
浮気=遊び、不倫=恋愛なのかな?
でも、どちらにしても
相手とは、その一瞬でも本気なじゃないと
Hは出来ないような気がするんですけど・・・。
まゆみさんは、どう思います?
2005-09-17 Sat 02:45 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
私も浮気と不倫はそんな風に捉えてます。心が伴うか伴わないか。
私もその時に向き合ってる相手に気持ちがないとできないけれど・・・・・・女の身体というのは男と違って出来てるから、嫌悪感があっても出来ることは出来るんですよね。
心の満たされ方は全く違うけど。

快感があればいいのか、心もないとだめなのか。遊びと本気。奥が深いようで実は単純なことなのかもしれないと、考えたりもします。
2005-09-17 Sat 02:54 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
なぜかしらねえ
まゆみさん

いつも楽しく読ませていただいてます。

うぅ~っ、「目的」と「手段」、「不倫」と「浮気」、「遊び」と「本気」。
これって、世の歴史とも言えますよね?
私もどうなの?って聞かれたら、きっとまゆみさんと同じことを言うと思うなぁ。

「心が満たされる」かどうかはきわどいけどね。(笑)
2005-10-06 Thu 17:30 | URL | 桃色空 #NE9SHxYg[ 内容変更]
桃色空さんへ
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

なかなか「心は満たされない」のではないかなあ。満たされないから探してしまう。自分にぴったり合う服や靴みたいに。
それこそ、自分の半分を探し続けるようなものなのかも・・・・・・。
2005-10-06 Thu 17:33 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
