FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一進一退
2005-11-03 Thu 16:00
 本当なら今日逢えてたのになぁ、とかいろいろ考えるけど、仕事には勝てないもん。「ちゃんと来週は会えるから」とメール来てたから、信用するしかないし。問題は、それまで私のテンションが持ちそうにないということで。発情期過ぎちゃったし(笑)
 ボタンの掛け違え、ちゃんと直せるといいんだけど。

 気持ちも身体もいろんな部分が中途半端な状態に置かれていて、方向もなにもない感じ。進むのか戻るのか。答は来週・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Kとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<同じだけど違う | 月の裏側 | 気抜け>>
この記事のコメント
大丈夫だと思いますよ。
「お仕事」となれば仕方ないなぁ~と
あきらめ付いてしまいますね。私も。

でも、ご縁があればまた復活しますよ。
ラブパワーで身体が潤いますって。
2005-11-04 Fri 12:56 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更]
咲邑さんへ
どうもありがとう(涙)
「仕事」と「家庭」にはやっぱり勝てないもの。それでもいいから、なんだし。強気には出られませんわ。

あんまり押し付け気味になりたくないので、なるようになるわ~と気楽にいきます~。
2005-11-04 Fri 13:00 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
