FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待しない
2005-11-05 Sat 16:00
 昨日の夕方近く、突然Kがメッセをオンにしてきて「来週の話だけど」ときたので、“きっともうダメかも”“なにも期待しないでおこう。機会はないと思おう”と防御態勢に入る私。そしたら、「また予定が入る可能性はあるけど、木曜の午後でどう?」と。不安要素はあるけど、まずはひと安心。
 予定は未定、だから、また延期になる可能性は捨てられない。そしたら次に逢う機会は月末・・・・・・キビシイなぁ。どういう結果になるにしろ、このまま宙ぶらりんでいるよりはマシ。さっさとどうにでもなってくれないかなぁ。

 ふと「最近えっちしたの、いつ?」と訊ね、「半年前かなあ」という返事に微妙に凹んでいたりします。まったく、もう。訊いた自分はKと逢ったその日の夜に、他の人としたくせに(笑) 身勝手デス(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<亀の歩み | 月の裏側 | 同じだけど違う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
