FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
喜ぶべきこと?
2005-11-09 Wed 16:00
 何事もなければ明日、Kと1ヵ月ぶりの2度目のデート。今回は最初から目的がハッキリしてるから、逢った瞬間から始まってるようなものだよね。なんか、ハズカシイ・・・・・・。
 そのK、ここ数日忙しくしてて、彼が寝る前の数分のメッセが1度だけ。メールの返事も業務連絡程度のものという状況。木曜の午後を確実に空けておくため、だって・・・・・・それを聞いた私はビミョーにフクザツなキモチ。

 彼は“無理してる”つもりないし、好きでやってることだけど。分かるけど。せめて、メールの返事はほしいなぁ。短くたっていいから。ダメかしらん。業務連絡はメールのうちに入らないんだもんっ。
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<Hold me tight ~1 | 月の裏側 | ほんの少しの距離>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
