FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hold me tight ~1
2005-11-11 Fri 10:40
 昨日のことは、なんだか昨日のうちに書けなくて、今書いてます。

 Kのリクエスト通り、アソコをツルツルに剃ってパンストを直穿きに。その準備自体が前戯みたいなもので、心も身体も“なにかを待ち焦がれる”状態。
 仕事が終わるのが少し遅れて、彼の車に拾われたのが13時過ぎ。18時まで時間はあるけど、合流が遅れた分だけ、一緒にいられる時間が大きく失われた気がして(たった15分なのに)妙に気が焦ってしまう。

 彼の車が向かったのは、なんとMといつも使ってたホテル。勝手知ったる、にならないように気を遣ったりして(笑)。別に前のことなんだから気にすることないんだろうけど、その人との初めての時はいつだって、やっぱりいろんな部分にデリケートになる。
 シャワーを浴びる前にぎゅっと抱きしめられ、首筋に吐息を感じてつい私も息を漏らすと「すごくやらしい声」と言われてしまった。そしてキスされて・・・・・・私の身体は生理前で敏感なのか、キスやKの腕が動く度に勝手に感じてぴくんぴくんと痙攣してしまう。
 彼の手がスカートの中に入り、ヒップを撫ぜ下ろしてそのままアソコへ・・・・・・。もう私は自分の力じゃ立っていられなくなって、彼の腕を必死に掴んでた。その姿だけでなにを求めてるか、きっと丸分かりだったと思う。だから敢えてなにも言わなかった。

 ゆっくりベッドに寝かされ、スカートをまくられてしまう。観えているのはきっと、彼の希望通りの光景。光沢のあるパンスト越しのつるんとした私のアソコ、そしてパンストに包まれ大きく広げられた脚。
 これを切望していたんだよね、あなたは・・・・・・。

 Kの頭が私の股間にある。熱い舌が、パンスト越しに敏感な部分を味わっている。彼は自分を「変態」と言うけれど、私はそう思えないし、受け入れている証拠に激しく感じていたし・・・・・・願望を叶えてあげられていることが、嬉しかった。
 「シャワー、浴びといで」
 そう言って彼が顔を離し、力の抜けた私の身体を起こした。1番美味しい部分は急いて食べることはない・・・・・・これからじっくり。そう言ってるような微笑を向けていた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | sex | コメント:0 | トラックバック:0
<<Hold me tight ~2 | 月の裏側 | 喜ぶべきこと?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
