FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hold me tight ~2
2005-11-11 Fri 11:30
 私がシャワーから出て交代で彼がシャワーへ。その間に逢う前の約束通り、まだ濡れた脚に苦戦しながらまたパンストを直穿きに。オマケとして(笑)、彼が興奮しやすいように、四つん這いになってベッドのパネルを観ながら、誘うように腰を高く上げてたりして。
 勿論、彼も期待に応えて即、後ろからアソコを舐め舐め。やがて我慢できなくなったのか「お尻向けて」と69要求。勿論、私も期待に応えていそいそと体勢を変えて、69開始。
 パンスト越しに舐めていたかと思うとヒップだけ露出させて、「あぁ・・・・・・すごくいやらしいよ」と襞を味わいながらクリを指で虐めてくる。たまらなくなって彼のを咥えようとすると、そこには、大きいというより、しのってバナナみたいな感じになったモノが。右曲がりになってて、なんとなく、いっぱい感じさせてきたんだろうなぁと感慨に耽ってしまった。カリも大きくて張ってるし、フェラしてると口いっぱいになっちゃって辛い。
 苦しそうなのが分かったみたいで、いきなり仰向けにされたかと思うと「入れるね」とそのまま突進してくる。避妊はぁ?と焦ったけど、安全日だしいいか・・・・・・とそのままひとつになりました。

 フェラしてた時に、これはキツイかもと予想していた通り、キツイ。私の中にある形が分かるくらい。でも、Mの時とは違って、相性がいいのかすぐに濡れてくるのが分かった。
 途中で1度抜き、「1番最初は生でまゆみを確かめたかったんだ」とゴム着けて再び挿入。私を突きながらキスをしたり抱き締めてくれたり、かなり好みのセックスをしてくれてる。と思ってたら、「あ~、もうだめかも。出ちゃう」と発言後、割とすぐに果ててしまった・・・・・・。

 かなり長い間、果てたままの姿勢で私を抱き締め、覆い被さったままのK。1度も体位を変えることなく早く果ててしまったけど・・・・・・怒りなんてなくて、むしろそれだけ感じてくれたことが嬉しかったし、安心もした。
 それと不思議なんだけど、私はいつも生理直前は中が敏感になって傷つきやすくなるのか、セックスすると出血してしまう。だから今日のデートも内心不安でたまらなかった。なのにKとは大丈夫なのか、全く出血なし。むしろいつもより濡れてるし。やっぱり、相性?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | sex | コメント:2 | トラックバック:0
<<Hold me tight ~3 | 月の裏側 | Hold me tight ~1>>
この記事のコメント
やりましたね(^○^)
相性がよかったみたいですね。
私も思わず「元気にがんばって」みようと
いう気になってしまいましたよ。

次回の逢瀬も期待できそうですね。
2005-11-11 Fri 13:27 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更]
咲邑さんへ
えへへ・・・・・・後1回の更新で、今回のデート報告はオシマイです♪

まだ相手の気持ちは分からないけど、少しずつ距離を縮めていけたらいいなと思ってるよ~。時間をかけてここまでやっときたから、すぐ諦めちゃうことは、なんだか、できないです。

次回は・・・・・・あるのかなあ(笑)
2005-11-11 Fri 13:38 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
