FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酔ってるんだもー♪
2005-09-17 Sat 16:17
 ぶっちゃけー、どんな理由つけようと理屈こねようと、抱きたいし抱かれたいの。どんな言葉を使おうと、結局は「ひとつになりたい」んだよね。どんなに綺麗に見せようとしたり、運命なんだと思おうとそれは装飾であって、要するに「私は(俺は)この人とひとつになりたい」だけなの。
 ひとつになること、その過程の中での様々な反応を心で身体で確かめてみたい。その相手が大事な人なら、好きな人なら言うことなし、ってことで。

 週末でお酒飲んでほろ酔いだから、変な文章になっちゃってるけど、そーゆうことなの。男と女のことって、言葉を尽くせば尽くすほど分からなくなっていくような気がする(人と人もだけどね)。素直に心が感じたことが1番正しい。
 「逢いたい」「セックスしたい」「ひとつになりたい」・・・・・・いけないことなんかじゃないでしょ?

 そゆことなの、うん。いじょ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<幸せ拒否症? | 月の裏側 | 目的と手段の違い>>
この記事のコメント
上海からコンバンハ
さっきまで上海の自宅で社員達と飲んでいて
まゆみさんの記事と同じ事を話していました。
人間、自分に素直になって問いかけてみると
まゆみさんの行ってる事が一番の本音だと
思います。
それを、綺麗な言葉で包んでも
やっぱり「やること一緒でしょ?」って
我々の結論が出たところで消灯。
でも、寝れないボクは、その事について
Blogを書いてます。
2005-09-18 Sun 01:05 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
寝れないまぐさんは、どんなことを書いているのかな・・・・・・。

この一番の本音をどう表現するかで、人それぞれの違いが出るのかな。
2005-09-18 Sun 02:38 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
