FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hold me tight ~3
2005-11-11 Fri 16:00
 まったりとしたいい雰囲気の部屋。仕事柄、肩凝りの酷いKをうつ伏せにしてマッサージ。お金取れるよといろんな人から保証済みの私ですもの、しっかりとほぐしてあげましたよ♪ 私のために身体を使ってくれたことだし(笑)

 私がシャワーを終えて戻ってくると、Kは素っ裸のままソファでSF映画らしきものを鑑賞中。私は私で咽喉が渇いたから冷蔵庫からチューハイを取って、くぴくぴと美味しくいただきました♪ 運動後にアルコールが実に気持ちよく回り、いい感じでほろ酔いの私。なんていい時間なんでしょう。
 でもそのままじっとしてるのもつまらなくて、ソファで“でろり”と寛いでるKの前に膝で座り、大人しくなってたアレをなでなでしてたら、むくむくと元気になっちゃった。
 「なんで元気なの?」
 「まゆみがえろい手で触るからだ!」
 ・・・・・・怒られちゃった(笑) でも、きゅっと抱き締めてキスしてくれたから、嬉しかったんだよね(笑)? まだほろ酔い状態の私はえろ全開なので、Kが仁王立ちしてフェラを要求してきても黙々と奉仕です。
 そのままベッドに仰向け状態で置かれて、再び生挿入・・・・・・は一瞬ですぐにゴム着けて・・・・・・1分くらいで果ててしまった。あれれ(笑) でも長い長い間、そのまま抱き締めててくれたから、いいや。疲れ果ててじっとしてただけかもしれないけど(笑)
 
 その後、Kは風呂でまったり先程の映画を鑑賞。私はテレビ。風呂から上がったKと一緒にテレビ観てたら、ケンタッキーのCMが。2人とも昼ご飯がまだだったことを思い出して「食べたくなるなる!」とホテルを出ることに。この時点で時計は16時過ぎ。性欲を満たして?食欲に目覚めた私たちはぱっぱと着替えて、忘れ物チェックもして、後はコートを着て清算するだけに。
 ここから出たらもうイチャイチャできないなぁと寂しくなり、目の前に立って「ぎゅー」と両手を広げた私にぎゅっとハグしてくれて、嬉しくてにこっと笑うと、ちゅっと軽くキスしてくれた。

 駐車場のあるケンタまで少し遠出。疲れているのか無口になってるKに、考え過ぎる癖を持つ私はいろいろ不安になってしまう。楽しかったはずなのに、なんだか寂しくなってきてしまって。
  次はあるのかな・・・・・・
  今回きりで、このまま終わり?
  好きとか付き合おうと言われたわけでもないし・・・・・・

 まあ考える考える(笑) 「いつもはもっとハード(な内容)だよ」とチキンを貪るKが言ったこともあって、しっかり凹む私。まだ17時過ぎだというのに「ちょっと早いけど、帰ろう。送ってくから」と促されて・・・・・・無性に寂しくて。でも、まだきっと「友達」なんだろうから「別れるのが寂しい」なんて言えないよね・・・・・・。

 沈黙がちの車中。それでも時間と距離は過ぎていくから、私を降ろす場所が見えて来た時には、内心うろたえてしまった。もうさよならの時がきちゃった!と。
 降りようと車のドアを開ける時、「また連絡するから」って言ったけど、本当に連絡してくれるか分かんないもん・・・・・・・・・・・・。

 Kにとって木曜の午後は、1番自由な時間がある唯一ゆったりできる時だそうなので、その時間を一緒にいてくれたこと、が嬉しい。次があるのかは分からないけど・・・・・・ここまで時間をかけたのなら、セックスしてポイはないよね、多分。
 ・・・・・・だといいな・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | sex | コメント:6 | トラックバック:0
<<しょんぼり・・・・・・ | 月の裏側 | Hold me tight ~2>>
この記事のコメント
ごちそうさまです~
甘い一時でうらやましいっす。

時間かけて成就したのだから
「この次もある」事も祈りますよ。
2005-11-11 Fri 16:15 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更]
咲邑さんへ
だと、いいんだけど~(笑)

もう仕事で頭がいっぱいなのか、プチ音信不通ですわ。あははは。
アフターケアって大事なのに~~~。
ふぅ。
2005-11-11 Fri 16:17 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
初めまして(*^^*)
まゆみさん。
大変遅くなりましたが、先日はリンク&コメントありがとうございました。
綺麗な月の背景ですね。
私も太陽の光より月の光の方がずっと好きです。

素敵な時間を過ごされたようで何よりです^^
男性は仕事が忙しいとうっかりしがちですよね。
それに逢った後は安心しきっているみたい(笑)

次もきっとありますよ。そう祈りましょう。
2005-11-11 Fri 17:19 | URL | 凛子 #M/EXU4z2[ 内容変更]
凛子さんへ
いつもblog拝見しては、そこに流れている想いにうっとりしてます。憧れですよ・・・・・・。そこまで至るのも、互いの努力が必要だと分かるし、うん、素敵です(文章無茶苦茶ですネ・笑)。

月の光の中の方が、自分に素直になれる気がします。心の中が、しんとするというか。

祈っていただけて、嬉しいです。
きっと、近いうちに連絡があるかもしれない。そう信じることにしますね。
2005-11-11 Fri 17:24 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
自信を持ってね。次を信じましょうよぉ。
2005-11-11 Fri 17:46 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更]
咲邑さんへ
ん。ここまできたら、頑張りマス!
2005-11-11 Fri 17:48 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
