FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬱憤
2005-11-18 Fri 16:00
 ・・・・・・どちらかというと、怒りの感情が強いのは、私のプライドが傷ついたからなんでしょうね。簡単に信じてしまう自分への怒りもあるし。どうして学習機能が働かないのかしら(笑)
 なんとなく、自分の人格まで否定されたみたいで、妙にコタエている私。もっと強くなりたいわ・・・・・・。

 とゆーかね、私、嘘つく人キライなの! できないことなら言うな、その気がないなら言うな。嘘をつくのなら、最後まできちんと騙すべきです。ぐちゃぐちゃもっともらしい理由並べて自分を正当化するのって、大キライ。
 ふんっ。あーっ、少しスッキリしたっ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<そういうことだったの? | 月の裏側 | 寂しい壁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
