FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せ拒否症?
2005-09-18 Sun 13:48
 連休、といっても遊びに行く相手いないし、関係ないもんね。相手がいたって、やっぱり関係ないもんね。普通にデートできる相手と付き合ったことって、あんまりなかったし。
 人目を気にして殆どの時間をラブホで過ごすことばかりで、普通の、街中とか動物園やら水族館やら海とか山とか・・・・・・行ってない。週末や連休は基本的に離れ離れだったっけ。イベントの時に一緒にいられないのは寂しかったけど、そういうものだって思えるようになったし、ならないと続かなかった。

 恋愛M体質だから仕方がないの。心が苦しくて痛いと、恋をしていると思えて。それで自分から、困難な恋ばかり選んでしまう。幸せを感じられる時だってあるんだから、それはそれでいいんだろうけど。
 ・・・・・・セックスでもMだしね(ただ、相手がそれを引き出してくれれば、だけど)。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<悶々・・・ | 月の裏側 | 酔ってるんだもー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
