FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤頭巾ちゃん気をつけて
2005-11-22 Tue 16:00
 寂しくて、メル友でもいいからほしいなぁって、掲示板に載せてみた。でも、どうも乗り気になれない・・・・・・。全然楽しくないし、メールをくれる人の文面からはもう「早く会って、やりたいよ~」という性欲がスケスケ(苦笑)。私はまずメールからって言ってるのに、2通目から既に店のリストアップまでして逢いたがるのって、どうよ?
 ・・・・・・今はまだ無理することはない、っていうことかな。Kには放置されっぱなしだけど、まだ完全に終わったわけじゃないし。

 なんとなくね、とても寂しい時だからこそ、今が1番危ないんだと思う。差し出された手にすぐ飛びつきそうで。どんな表情で、どこへ連れて行こうとしているのか、ちゃんと見ないと・・・・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<変な夢見ちゃった | 月の裏側 | ひっそりと・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
