FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変な夢見ちゃった
2005-11-23 Wed 16:00
 思い込みが強くて自滅するのは癖だけど、今回のことでは、結構、ダメージが大きくて・・・・・・なんでこんなに尾を引いてるんだろ。

 そんな中、変な夢を見ちゃいました。
 従弟妹たちとラブホの広いロビーにいるんだけど、みんな雑誌読んでたり雑談したりで移動しようとせず、こっちはイライラ。そしたら、そこにいた知らない男(軽いけど割とイイ男だった♪)に誘われて、その場でセックスすることに。みんながごく普通に見てる中、完全に割り切ったセックスが行われたのでした。

 ・・・・・・私は殆どえっちな夢って見ないんだけど・・・・・・なんでこういうのを見たのかなぁ。ハズカシイ~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<昼下がりの情事、予約? | 月の裏側 | 赤頭巾ちゃん気をつけて>>
この記事のコメント
久しぶりでした。
まゆみさん、その夢って危険信号ですよ!!
心と体のバランスが崩れかけている証拠だと
心理学の先生に言われた事があります。
きっと、自分の思いが届かないジレンマや
欲望を抑える矛盾などと知らないうちに
戦っているからかもね?
でも、今は静観の時って感じがします。
大きく息を吸い込んで心を落ち着かせましょう。
2005-11-24 Thu 11:28 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
お久し振りです♪

やっぱりそうなのかな・・・・・・まず滅多に見ない種類の夢だから覚えていたんだけど。
心臓がストレスで痛み始めてるので、かなりのダメージを受けているのは自覚してるんだけど。

現実って、なかなかそううまくいくものじゃないものだから、ここは「そういうもんだ」とゆったり構えるしかないのかも。

どうもありがとう♪
2005-11-24 Thu 11:37 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
