FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼下がりの情事、予約?
2005-11-24 Thu 16:00
 Kには完全に放置を喰らい、メールもメッセも全くなし。「なにも分からない状態で待ち続ける」のは非常にストレスが溜まる・・・・・・ね。
 そんななか、最初にKと逢った日のその夜にデートした人に、ちょっとしたことを確認するメッセージを出したら返事がきて。「ずっとしてないし、今度都合が合ったら、昼下がりの情事しよっか」とのお誘い文が。

 なんとなく、Kはもう無理だからこの人に切り替え、ってこと?とちょっとだけ考えた。
 ・・・・・・多分、都合次第で逢うと思う。好意はあるけどあくまで友達。今の私にはそういう軽い付き合いが向いている、ってことなのかもね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<しますけど、えぇ | 月の裏側 | 変な夢見ちゃった>>
この記事のコメント
始めまして。偶然ここにたどり着き読ませて頂きました。女性の内の気持ちがつづられてて、とても参考になります^^人それぞれでしょうが、みんな寂しいんですよね。素敵な出会いって難しいですし。相手を好きになっちゃうと辛いですしね^^;40代前半の男ですが、わたしも素敵な女性を見つけられるように日々がんばっています^^お互い素敵な人に出会えますように。^^ また寄らせてもらいます^^
2005-11-24 Thu 19:31 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
ありがとうございます。

なんてことのない、ただ、つらつらと書き綴っているだけですが、読んでいただけるのはとてもありがたいし、励みになります。

また、きてくださいね。
2005-11-25 Fri 02:29 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
