FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静かな逆流
2005-11-28 Mon 16:00
 うん、相変わらずメールもなにもなし。今日このまま来なければ1週間の音信不通ですね。

 ・・・・・・ジタバタしてても当の相手が私に関わろうとしないのだから、私が自分で、自分の心をなんとかしなくちゃいけない。幸い、Kからなんの接触もないことで、掻き回された心の波も少しずつ少しずつ穏やかになって・・・・・・泥は底へと再び沈み、上澄みの部分が出来始め・・・・・・。
 もう少し、かな。このままなにもなければ、きっとうまく感情を放すことができる。

 奇妙なもので、かえって音信不通を望んでいる部分も生まれ始めていたりして。人の心って不思議。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<未練の袖 | 月の裏側 | たまには閑話>>
この記事のコメント
あの、すっごい良い文ですね。ありのままの心情が伝わってきました。それに相手を全然攻めてないのが素敵ですね^^他人のせいなのに、自分でなんとかしようと。それに最後のとこもまた良いですね~~。
う~ん。とっても良い文です~^^

また寄らせてもらいます^^
2005-11-28 Mon 20:01 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
ありがとうございます・・・・・・

責めてないわけじゃないんです。
ただ、それを言ったところでどうなるわけでもないのなら、自分の側でどうにか折り合いつけるしかないことだから。

文章って綺麗なところしか書かないことも出来るんですよね(笑)
2005-11-29 Tue 02:10 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
